2017年10月21日

【AYA〜♪的解釈】ツインフレームの大変なトコロ

先日ツインフレームと統合されてる方のブログを見つけ
その方の書いてあるコトが
どれもこれも当てはまるので
これ…ワタシのコトじゃない?
と錯覚するほど驚いたAYA〜♪ですけども〜
ツインレイブログ見た時には感じたコトのない驚き…
確信を持てて良かったです

…と未だにそんなコトを言ってるワタシですが
このツインプロジェクトの道を歩み始めて丸2年…
カレと出会ってからはもう8年も経ちました

その間

食べて行けない程ではないけど
職を失い どビンボーな時期もありました
家庭内暴力…という程ではないけど
ADHDの息子が荒れまくったコトもありました
命に別状はないけど
救急車で搬送されたコトもありました
精神を病む程ではないけど
理不尽に怒鳴られる人間関係に疲弊してた時期もありました

ツインレイのヒトに比べると
大したコトのない出来事かもしれませんが

だからこそココに意味を見出すのが難しい!

ツインフレームの大変なところは

どん底を味わうワケではないけど
そこに浄化の必要性が隠されてると
気付かなくちゃならないところ


じゃないかなぁと思うんです

どん底ではないだけに
前にも後ろにも解決策はあるんだと思います
気の持ちようでなんとかなる…
少しガマンすればやり過ごせる…
結局そうやってる内に追い詰められる

みたいなコトもあると思います

ホントにどん底まで落ちたなら
あとは這い上がるだけ…と割り切るコトも出来るけど
そこまでではない場合
ガマンに慣れてるヒトや
安定を捨てられないヒトにとっては
キケンを顧みず現状を打破するのに
かなりのパワーが必要でしょう

プールで底まで潜って床を蹴って浮かび上がるのと
中程から水面に向かって泳ぐのとでは
最初に必要な馬力が違いますよね
※この場合 浮力は考えないモノとする

ワタシも
とても気に入ってやってた仕事がありました
多少ムリをしてでも
やってて楽しい仕事だったんでずっと続けてましたが
ある日 他の派遣会社が入って来て
その会社が2回もチョンボをやらかし
結局その仕事自体がなくなってしまったため
全部の派遣会社が撤退せざるを得なくなり
ワタシは職を失ってしまいました
それからまた派遣で他の仕事をやってたんですが
あまり好きではない仕事で…
体力的に過酷で…
“派遣はこき使ってなんぼ” の現場で…
でも時給は他に比べてそこそこ良くて
慣れれば簡単な仕事で
ワタシはイヤミなパートのおばちゃんにも好かれてる方で
なにかと重宝されてたってのもあって

来る仕事をこなすってのが大事なのかも〜
これが宇宙に委ねるってコトかも〜


なんてコトを思ったりして
なんとかだましだまし続けてました
これはずっと続ける仕事ではないな…と思いながら
やっぱお金も必要だったしね

でもある日あまりに過酷な日があって
ワタシは決心してその仕事を辞めました
その頃はすでに今のフルタイムの仕事に就いてたんで
やらなくてもイイっちゃイイけど
GWや夏休みに収入が激減するんでね…派遣だから
でも辞めましたね…きっぱり
その日が留めの日…最終通告だったんでしょう

ツインフレームは特に
フワフワしてちゃダメなんだと思います
地球にどっしりと根を下ろしながら
宇宙からエネルギーを取り込み
この地球上で宇宙的な生き方をする
具体的な方法は人それぞれでしょうし
ワタシにはまだはっきりとは分かりません
でも任務遂行に対する使命感と決断力
意志を貫く強さは必要不可欠で
しかもそれはツインフレームに出逢った人間には
ちゃんと備わってるモノだと感じています


★☆★拍手ありがとうございます★☆★

10月19日   1拍手




★☆★ クリックおねがいします!
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

★☆★ 読者限定の姉妹ブログもヨロシク!
ツインとともに★なないろの空へ

posted by AYA〜♪ at 18:24 | Comment(0) | こころの★さけび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。