2017年08月19日

アセンションワークショップ

昨日はアセンション実践会で
Jinkoさんのお宅におジャマしてきました

今回は天界のお勉強をされてた
ヒーラーのMさんと一緒に…
彼女はJinkoさんと同じブースで出展されたりもする方で
最近Jinkoさんのやってる神界のお勉強を始められたそうです

実践会1回目は『意識のクリアリング』から
生まれたての赤ちゃんのように
真っ新な気持ちになるのが目標

魂の根源から降りて来る
エネルギーを受け止めるための器を
自分の中に作るためだそうです

なのでコップの中身を空っぽにするイメージで
心をクリスタル化させる…と


と…とりあえず頑張りました!


次に『ハートとマインドとボディを一体化させる』ワーク
まずハートを意識して
そこに脳を下ろしてきて
最後にカラダをハートに合わせて行く

…をやってたんですが

やはり簡単には出来なくて (´・ω・`)
するとJinkoさんが
『ハート』じゃなくて『心』でもイイですよ
とおっしゃってくれたので
心…を思い浮かべたら
エネルギー?が一気に心に集中した気がしました
ちょうど波紋が広がるのと逆の感じ…
心に集まってくる感じがしました

「アナタは神界系ね」…とJinkoさん

詳しくはよく分かりませんが
神界系のヒトは『心』とか『魂』の方が響くそうです
ご一緒してたMさんは『ハート』
天界系のヒトは『ハート』だそうです

はっきりとは分かりませんが確か…
『心』は生まれたままの自分になるコトで
『ハート』は愛…というコトらしいです

ワタシはこのワークで
『ハート』という言葉でイメージをした時
なんだかフワフワした軽いモノのような気がしたんです
それを『心』に変えると
どっしりと根を下ろしたように安定し
全てを受け止めるような力を感じたんです

ワタシにとって『愛』はまだ軽いモノなのかな?(笑)

最終的にはどちらの学びも必要になってくるんですが
まずは自分の得意分野から…

日常的に実践して行こうと思います


★☆★拍手ありがとうございます★☆★

8月17日  1拍手

わーい♪




★☆★ クリックおねがいします!
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

★☆★ 読者限定の姉妹ブログもヨロシク!
ツインとともに★なないろの空へ

posted by AYA〜♪ at 09:11 | Comment(0) | こころと★からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。